人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人のセックスの回数は世界最下位なんだってさ!

クイック・セックスは駄目よ、なのだそうです

いつもTBしたくてもちゃんと意見が言えなさそうで敬遠されがちなtummyさんの記事から、いつに無くTBが多いのが可笑しいので乗っかっちゃえという訳で便乗TB。

ウチもどちらかというとセックスレスに近いかなぁ。

だから世界最下位にも関わらず、それでも週1なんて聞いちゃうと

「日本人のお父さんたちも頑張ってるんだなぁ」

なんて関心しちゃった。

SEXがキライなわけじゃないし、妻を性的対象として見れないわけでもない。(よそで済ませているわけでも当然ないですよ。)

今、自分の息子が二人にプラスして、いろいろと訳があって甥っ子(5歳)をひとり面倒みているのでそんな時間をなかなか持てないっていうのもあるんだけど。

それ以外にも、夫の私が言うのもおかしな話にはなるが、彼女はそれほど経験がない。っていうか私以外知らないらしく、SEXの知識はほとんどないに等しい。

この前もテレビで「SM」って言う言葉を見て、「よくSMって聞くけど何の意味?」って聞かれた。オイオイ中学生じゃないんだから…マジッすか?

って言いたくもなるのですが、結構本気でマジっす。

なもんで、付き合い出した当時はSEXの最中に恥ずかしがって、あれはイヤこれはダメとかなりゲンナリしたことが、私の頭の中で半分トラウマになっている。

キライなわけじゃないんだろうけど、こっちが乗り気で興奮気味なのにも関わらず、相手が冷静にあれこれ言い出すと続けたくても萎えちゃうこの気持ちは男性のみならず、女性の方にもわかってもらえるのでは…。

で、あまり積極的にはしなくなったのだが、それはそれで「最近私に興味を示さなくなった」なんていうもんだから始末に困る。

まぁ、チビたちの手がかからなくなったら、追々二人の時間を作るようにして、そっちの方も頑張ります。

っていうか、もうちょっと自力で勉強してください。お願いします。

という訳で、tummyさんのところでも紹介されているコチラのコンドームメーカーのHP
いろいろと興味深いデーターが揃っておりますので、また興味のある方は一度見てみて。
by yaling | 2004-10-17 11:54 | ニュースなぼやき
<< え!ウソ!アンタもか! 【SPD】はスペシャルポリスデ... >>