Livedoorよ!球団を持てなくっても負けじゃないぞ!

ライブドアピンチ!アダルトサイトでやり玉

もういいよ、堀江社長。

アンタよく頑張ったよ。

なんだかんだといいながらしっかりと、「Livedoor」の名前を世の中に知らしめて
ついでにマスコミにニュースを提供して盛り上げて、もうひとつオマケに野球に全く
興味を持たない私みたいな人間に関心を持たせたのだから。

でもね、もういいじゃん。インターネットからエロは

「永久に不滅であります」

なんだから。それがダメだってのならもう無理だよ。

球団なんて、どうせ儲からないのアナタも知ってたでしょ。

ここはあっさり楽天にくれてやればいいじゃん。

そのうち経営不振になるの目に見えてるよ。

大体さ「日ハム」の成功と比較されるけど、北海道の人は本土に対して
疎外感みたいなのを強く感じているんじゃないの?だからそこに本拠地を
置いてくれた球団に対して今は盛り上がってるだけでしょ。

東北の人たちすべてが新球団の応援するのならまだしも、宮城県だけだと
たかが知れてるよ。そんなに野球人口が多いの?仙台には。

最初だけじゃん。盛り上がったとしてもさ。

日本人はブームが好きだからねぇ。

だから…もういいよ。

あげちゃえ。

そんでもってその腹いせに日本中にもっとエロをばらまけ。
インリンオブジョイトイに負けずにエロテロリストに名乗ればいいさ。

でもって、有料エロサイトでもっともっと稼いでやれ!

でもって日本をまどろっこしいモザイクのない国にしておくんなましぃ。

そうすれば、私もモザイク除去装置を購入しなくて済みますし…。


♪あんなとこいいな、みれたらいいな♪ 頑張れホリえもん!
[PR]
by yaling | 2004-10-15 13:47 | ニュースなぼやき
<< 【SPD】はスペシャルポリスデ... 【恋愛してはいけない相手度チェック】 >>