人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【恋愛してはいけない相手度チェック】

恋心に忍び寄るストーカーを防ぐ
“破滅型人間”の見分け方

ダメな相手を捕まえると自分もダメ人間になっちゃうぞ!

だけど、「恋は盲目」一度好きになっちゃうと相手がストーカーだったり破滅型人間であってもわかんなくなってしまう。そんなアナタのためのチェックリスト...

って言うんだけど…。


いくらなんでもひどすぎない?気づけよ!っていうか気づくだろ!

どっちも書いてあることおかしすぎるぞ!チェックしながら

「あっ、そうそう、彼そういうところある!」

って気づくの遅すぎ。っていうかヴァカか?オマイは。


まぁ、母性本能をくすぐられるとか言って、ダメな男ほどほっとけない人は不幸になりたくなかったら、こんなチェックリストをやっていないで、バリバリ勉強して働いて、その辺の男に負けないぐらい稼げるようになってから、余裕を持って「ダメ男」を飼ってください。

かなりの財力が必要になること間違いありませんから。

お金さえあればどこにでも逃げれますよ。最後は強面のオニイサンを雇って2~3発小突いてやればもう来なくなるんじゃないの?

間違ってもそんな男に頼ろうなんて、最初から無理なお話。
by yaling | 2004-10-14 19:42 | 恋愛のぼやき
<< Livedoorよ!球団を持て... インターネットの検索能力はPC... >>