ハリポタ死亡!


「ハリポタ」著者、第6巻で「誰かが死亡」と明かす


ラドクリフくんがもう大きくなって可愛くないので殺されることになりまつた。

っていうか、原作者が次回作の内容の宣伝の為とはいえ

死亡予告っていうのもなんかいただけない。

知らずに読んで「えーっ!」と思わせるのが本当だと思うんですけど。

前もって告知しておかないと、反発を喰らうぐらいの主要キャラが死んじゃうのか?

っていうか、映画版のキャストが気に入らないキャラがいなくなっちゃうのか?

なんか「渡る世間は鬼ばかり」を思い出した。

先生に嫌われると、実家の親が急に倒れて田舎に帰らされてしまいます。

お気をつけあそばせ。
[PR]
by yaling | 2004-10-09 18:17 | ニュースなぼやき
<< そっくりさん発見!【エネミーオ... なんじゃこれ!ポケモンのタイト... >>