今度は【イチロー】争奪戦勃発か!?

国道の愛称をイチローに 262ちなみ山口で要望

山口県の議員さんがイチロー安打記録262本にちなんで国道262号の愛称として『イチロー』と名づけるように県に要請した...

ってアンタ262号の名前が消えて「イチロー」の名前だけが残ったら後世にどうして「イチローロード」になったのかわかりにくくない?っていうか、山口県とイチローにどれだけの接点があるのでしょうか。

そんなのがまかり通るのなら、「イチロー」にちなんで国道16号も「イチローロード」だし背番号の「51」にちなんで51号線も「イチローロード」を主張すべきだ。

なんなら全国の鈴木さんは「鈴木イチロー」にちなんで表札を「イチロー」にすべきだし、前回勝手にご出演いただいた中津市長なんかはまんま「イチロー」を名乗ってもいいんじゃないかい?

で日本中に「イチロー」が蔓延して「イチロー」の出身国ということにちなんで日本を「イチロー国」にすればいいじゃない。

【万歳イチロー万歳イチロー、イチローマンセー】

イチローはすごいけど、あんたたちぜんぜんすごくありませんからぁ!残念っ!

「関係ないのにあんまり気易くちなまないでください。みんなまとめて便乗祭り」斬り!


a0013882_1213714.jpg

おなじみ!鈴木一郎氏(前大分県中津市長)

[PR]
by yaling | 2004-10-06 12:12 | ニュースなぼやき
<< 学生時代の男友達と結婚する30... 世界3大「アンソニー」のひとり... >>