え!そうだったの?【巨人「楽天社長に哀願」】ライブドア潰し

<巨人>文春の球界再編記事に抗議 広告の一部塗りつぶす

そうだったの?

道理で!タイミングよく出てきて、段取よく話をすすめるなぁと思っていました。

三木谷社長はニュースのインタビューで「前々から水面下で動いていました」なんてしれっと仰っていましたが、そんなわけないじゃんネェ。そんなニュースになること、水面下でこそこそするようではベンチャー企業失格じゃない。あ、そうかもう一流企業のつもりだったわね。どこの馬の骨ともわからないどこぞのIT企業社長とは格が違うもんね。

ナベツネもライブドアは知らないけれど、楽天なら知ってるわさ!

そういえば、経営諮問委員会のメンバーもすごかったもんなぁ。

「へぇ、みんな楽天好きなんだぁ。トヨタの奥田会長もインターネットで値段調べて買い物するんだぁ。」

と素直に親近感を感じていた私がバカだったわさ。

この人脈は楽天の力ではないと考える方がしっくりくるのねぇ。

っていうか、不労所得NO.1の三木谷社長だけに、今回もおいしいところを掻っ攫っていきますか!

こうなってくると、判官ビイキではありますが、断然ライブドア堀江社長の応援をしたくなってきました。

それでも野球はどうでもよかったりするんですが…。
[PR]
by yaling | 2004-09-30 17:37 | ニュースなぼやき
<< 【どろろ】ちゃんに首ったけ! 『おまわりさん弱っ!』大丈夫か... >>