あなたの運命のひとの顔はコレだ!

「運命の人の顔はこれだ!!」
a0013882_16482156.jpg

自己主張が強く、話し好きです。知的で情報収集にたけています。意見を聞いて交換するように付き合うとよいでしょう。意思は強いのですが、押しつけてくることはないので、やさしさをもらうことができます。「聞いて」よりも「話して」という立場が必要です。

と言われてもなぁ。

ビミョー。

下の文章に書いてあることは結構理想的なんだけど。

なんかノーメークっぽいから、化粧すれば美人だとは思うんですけどぉ・・・。

もう少し目元がキツメの女性の方が好みなんですけど…あ!

そか、私の好みなんてどうでもいいんですよね。

「運命の人がこれだ!!」ってことなのね。

妻には似てないなぁ。

っていうか、「人生最悪の敵」と「人生をダメにする奴」の顔も占ってくれるらしいんだけど、こっちの顔が妻そっくりだったらと思うと恐くて出来やしないや。

やっぱりビミョー!



-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----
オマケ

ちなみに全部①番で回答したらこんな顔がでました。
a0013882_10133098.jpg


ウゲッ!ひどくなってんじゃんよ!

よーし、こうなったら、理想の顔を作り出して、その通りの自分になって逆運命の人になってやるぞぉ!!!!!!

・・・って、アナタもう結婚してますから…残念っ!


【追記】:

あれからいろいろ試してみましたが、飛び切りの美人はなかなか現れてくれません。妙に現実味のある顔ばかりなのが涙をそそります。そう思うと、最初の女性が一番マシだったような気がしてくるから、どうしようもない。

アナタの結果も是非見せてください。画面を切り出せなくても最後に顔の出てきたURLを切り取れば大丈夫。ちなみに「人生仕事とお金!女なんて黙ってついて来い!」な自分になりきって回答してみた結果が
こちら

うぅ~!またもやビミョ~。


URLコピペで当日は見れるのですが、翌日削除されるようです。画面をキャプチャしたいときはWinShot(フリーウェア)をご使用ください。
[PR]
by yaling | 2004-09-25 16:46 | 恋愛のぼやき
<< 【茨城16歳女子高生平田恵里奈... イチロー速報! >>