日本三大古賀氏のひとり【古賀議員】が学歴詐称認める

古賀政男アントニオ古賀に続く日本三大古賀氏のひとり古賀潤一郎衆院議員(46)がカリフォルニア州にあるペパーダイン大学卒業と学歴詐称をしていたことを認めたそうです。

【古賀議員が学歴詐称認める 有罪確定なら失職へ】


っていうか、ウソつくならもっとマシな大学にしてよ。

ビミョウにありえそうなのが涙をそそる。

っていうかアンタウソついてたのに、あの時、何しにアメリカに行ったのよ?

まさかサーフィンじゃないでしょうねぇ。

とはいっても、アンタの学歴詐称なんてミッチーレベルですけど。
(コメントいただきましたので訂正)ミッチー以下ですから(笑)


もっといるんだろうなぁ。学歴詐称議員。

年金払っていないと山ほど議員の名前を「ニュースステーション」(報道ステーションになってからだったっけ?)で流してたけど、あれもどうなったのよ。その時だけ名前さらして

「ハイそれまぁでぇ~よぉ♪」か?

嘘つきはみんな逮捕しちゃえばいい。みんな罰金払えば足りない年金の少しは足しになるんじゃないかい?

バーカバカバカ。
[PR]
by yaling | 2004-09-22 12:14 | ニュースなぼやき
<< ゆとり教育の成果発表「お~!日... 話題の新作【スカイキャプテン】... >>